よくあるご質問(FAQ)

ご購入前からご購入後まで、専門スタッフがサポートいたします。以下の Q&A をご覧いただき、不明点があればお気軽にご連絡ください。

『LuxCopy』スーパーコピー専門店
営業時間:平日 10:00~20:00(注文受付は 24 時間対応)

Q.入金方法はどのようなものですか?

A.ご入金は銀行振り込みを基本としています。注文確定後、会員マイページの「注文詳細」に振込口座情報を表示します。お振込みの手数料はお客様の負担となりますので、あらかじめご了承ください。

Q.商品の到着予定日はいつですか?

A.入金確認後、通常 2 営業日以内に発送いたします。発送後の到着までは、日本国内の場合 5~12 日程度を目安としています。地域や繁忙期によって多少前後する場合があります。
※ 急ぎのご注文はお控えください。到着が遅れたことを理由に不当な主張をされる場合は、今後の取引をお断りさせていただくことがあります。

Q.領収書を発行してもらえますか?

A.はい。ご注文時に「領収書希望」を選択いただくと、商品と同封して発送いたします。領収書には商品名・金額・購入日が記載されます。

Q.クレジットカードは使用できますか?

A.申し訳ありませんが、現行では銀行振り込みのみに対応しています。クレジットカードの導入は検討中ですので、今後の展開をご期待ください。

Q.分割払いは可能ですか?

A.当店では現金決済(銀行振り込み)のみを取り扱っていますので、分割払いには対応しておりません。

Q.販売している商品は新品ですか?中古品はありますか?

A.取り扱い商品はすべて新品の「スーパーコピー N 級品」です。ルイヴィトン、エルメス、ロレックス等、すべて未使用の状態で提供しています。中古品の販売は一切行っておりません。

Q.サイトに掲載されていない商品を取り寄せてもらえますか?

A.はい。掲載されていない商品の取り寄せに対応しています。会員マイページの「お問い合わせフォーム」より、商品名・ブランド・型番(写真があれば添付)をご記入いただくと、在庫確認と価格をご連絡いたします。

Q.商品はブランドの箱に入っていますか?

A.はい。すべての商品は原寸大のブランド専用箱に収納し、防塵袋やタグ等の付属品も同梱して発送いたします。贈り物にも適した仕様となっています。

Q.海外配送の場合、税関で没収されることはありますか?

A.国によっては税関での検査が厳しい場合があり、稀に没収される事例があります。万一そのような場合、個人向けの小売注文に限り、無料で再発送させていただきます。ただし、卸売り注文の場合は再発送が難しい場合がありますので、事前にご相談ください。

Q.返品の手続きはどのようになりますか?

A.返品・交換の詳細は「返品・交換ポリシー」ページをご覧ください。該当するケースの場合は、商品到着後 3 日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。

Q.スーパーコピーを購入することは違法ですか?

A.個人が使用目的で購入する範囲では、日本の法律上問題となることはありません。ただし、転売を目的とした大量購入はお控えください。

Q.送料はいくらですか?

A.日本国内(一部離島を除く)への送料は全て弊社が負担いたします。海外配送の場合は、国によって送料が異なりますので、お問い合わせください。

Q.店舗はありますか?直接購入できますか?

A.当社はインターネット通販のみを展開していますので、実店舗はございません。会社所在地へのご来訪も、原則として受け付けておりません。

Q.電話や FAX で注文や問い合わせができますか?

A.注文はサイトの注文フォームをご利用ください。問い合わせについても、会員マイページの「お問い合わせフォーム」からご連絡いただくと、最も迅速に対応できます。電話対応は現在準備中です。

Q.商品は正規品と同じですか?

A.当社の商品は「スーパーコピー N 級品」で、外観・素材・細部まで正規品を 1:1 で再現しています。専門家でも見分けが難しいレベルですが、正規品ではないことをあらかじめご明記いたします。

Q.商品発送後、確認方法はありますか?

A.はい。商品発送後、追跡番号を登録メールアドレスへ送信するとともに、会員マイページの「注文履歴」から配送状況を確認できます。配送会社の追跡ページでもリアルタイムの状況を確認可能です。

Q.ここに記載されていない質問があります。

A.会員マイページの「お問い合わせフォーム」より、詳細をご記入いただければ、24 時間以内に回答いたします。お気軽にご連絡ください。

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