返品について

商品到着後のトラブル対応については、以下の方針に従って対応させていただきます。ご不明点があれば、カスタマーサポートまでご連絡ください。

商品の初期状態について

  • 製造工程や輸送中に、極僅かなキズ(2 センチ以内)や汚れが発生する場合があります。これらは品質上の問題とは認められませんので、ご容赦ください。
  • 新規商品(特に皮革製品や時計)には素材特有のにおいがありますが、使用とともに徐々に薄れます。
  • 写真と実物の色味には、モニター環境による差異が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 時計類は「日常生活防水」を基本とします(汗・小雨・手洗い程度の水気には耐えます)が、入浴・水泳・豪雨時の使用は避けてください。

返品・交換対応の対象事例

以下の場合、商品到着後3 日以内にカスタマーサポートまでご連絡いただければ、返品・交換を承ります。

  1. 注文した商品と異なる商品(色・モデル・デザイン等)が届いた場合
  2. 数量が注文内容と異なる場合
  3. サイズの誤差が 3 センチ以上(衣類・靴等)、時計のケース誤差が 0.5 センチ以上の場合
  4. 明らかな破損(1 センチ以上のキズ、ハンドル / ベルトの断裂、部品の脱落等)がある場合
  5. 時計の動作不良(到着後 1 週間以内に一日の誤差が ±30 秒以上、クロノグラフ・秒針が稼動しない等)の場合

返品・交換ができない場合

以下の場合は、原則として返品・交換をお断りいたします。

  • お客様のご都合(イメージ違い・サイズ不合・注文ミス・色味の感じ方の違い等)による場合
  • 商品到着後3 日を超えた場合(動作不良は 1 週間を上限とします)
  • ご使用後に発生したキズ・破損、またはお客様の過失による損傷の場合
  • 商品タグ・ラベル・包装が取り外されたり、汚損されたりした場合
  • 特注商品・加工商品、または特価品(セール商品)の場合
  • 本物との若干の差異(寸法・細部デザイン等)について(1:1 製造でも誤差は発生します)
  • 返品商品の状態が申告内容と異なる場合(弊社判断による)

返品・交換手続き

  1. 連絡:商品到着後 3 日以内に、会員マイページの「返品申請フォーム」または support@luxcopy.com まで詳細をご連絡ください。無断で返品する場合は、対応できませんので必ず事前に連絡してください。
  2. 写真提出:不良個所や誤送商品の全体・詳細写真(少なくとも 3 枚)を添付し、注文番号・商品名を明記して送信してください。
  3. 発送指示待ち:弊社から返品先住所・指定運送会社を連絡します。指示なしに発送した場合、責任を負いかねます。
  4. 返品発送:商品を元の包装で保護し、指定運送会社を使用して規定日以内に発送してください。追跡番号を必ずご確認ください。
  5. 確認と再発送:弊社で商品到着を確認し、申告内容と一致することを確認後、3 営業日以内に正しい商品を再発送します。再発送の追跡番号はメールでお知らせします。

送料について

  • 弊社の手違い(誤送・不良品)による返品・交換の場合:往復送料を弊社が負担します。
  • 上記以外の理由(初期状態の微々たるキズ等)による交換の場合:返品送料はお客様負担となります。

保証期間内の故障対応

時計類は到着後3 か月間を保証期間とし、製造上の欠陥による故障については無料修理を提供します(部品の脱落は有料となる場合があります)。

  1. 故障状況と写真を support@luxcopy.com までご連絡ください。
  2. 弊社から修理可否・料金の有無をご説明します。
  3. 修理希望の場合は、指定手順に従って商品を返送してください(送料は往復ともお客様負担となります)。
  4. 修理完了後、追跡番号をお知らせして返送します。

注意事項

  • 返品・交換は在庫がある場合に限ります。在庫切れの場合は、ご希望に応じて全額返金を承ります。
  • 返品商品の検査には 3~5 営業日かかる場合があります。ご理解ください。

ご不明点があれば、いつでもカスタマーサポートまでお気軽にご問い合わせください。快適なショッピング体験を提供するため、全力でサポートいたします。

Item added to cart.
0 items - ¥0

Product Enquiry